2010年09月20日

また飲み会? 模会で積立。

18日土曜日は、寿司パーティーをしました。
寿司ネタは写真のとおりです。
また飲み会? 模会で積立。


つまみは自分で漬けたスクガラスです。また飲み会? 模会で積立。スクガラスが塩味で丁度豆腐にのせて食べると酒が進みさいこ~です。
他にもつまみは、キムチと明太子、魚の煮付け等いろいろな準備して楽しく飲みました。
今回の飲み仲間は、近くに住む家族と同級生の家族で集まりました。
月に1回は集まり、みんなで積立をして旅行に行く目的があり、旅行の話で盛り上がりました。

場所は
大阪(ユニバーサル)とか東京(ディズニー)北海道、京都などいろんな場所が出ましたが子供もいるからディズニーがいいんじゃないかと言うことで話はまとまりましたがお金がないな~。積み立てした金額は、まだ、1人分しか貯まっていない。(何時のことになるやら先の話です)

でも、目標が立てることができて楽しみです。
冷たいビールさいこ~。ビールジョッキOK
また飲み会? 模会で積立。

また、19日は百名区の敬老会です。準備に忙しいのですが終わった後にみんなで飲み会がありますので また状況を写真に撮りたいと思います。 飲み過ぎて忘れなければ写真のせますが・・・?。



同じカテゴリー(今日も集まり(酒の肴))の記事
1週間たちました
1週間たちました(2010-09-25 11:03)

今日も集まり 
今日も集まり (2010-09-21 02:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。