2010年09月21日

今日も集まり 

 今日は、家族で実家に集まり、敬老会をすることになっており飲み会をすることになりました。
昨日も百名区の敬老会で飲み会をして疲れていますが・・・・ニコニコ飲めるぞ~OKです。
 
家族で集まった人数は約25人ほどです。長女、長男~六男家族が集まりますので大勢になります。今回は来れない人がいて
少なかったのですがやっぱり いつものように楽しく騒いでいます。

今日も集まり 

 今回のメニューは、カニ、刺身、マグルの目玉、サーモン等色々準備したありました。

今日も集まり 

三男がコックなので料理の準備はバッチリです。

今日も集まり 
今日も集まり 
三男は自分で居酒屋をしているので最高の料理を食べることが出来ます。嫁さん達は料理講習会になっているようです。
 ちなみに お店は那覇市小禄にある居酒屋真心亭と言う店です。まずは行ってみて下さい。

 9月生まれの誕生日をしている写真です。 ニコニコ

今日も集まり 

結婚式のケーキカットか~???



同じカテゴリー(今日も集まり(酒の肴))の記事
1週間たちました
1週間たちました(2010-09-25 11:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。