2010年09月27日

エコクラフト作品 

25日近所に住む友達の家で食事をしました。
やっぱり、いつものように飲み会をしているとエコクラフトの話になり
どんな作品を作っているのか見せてもらいました。

そしたら、凄い、びっくり!手作りとは思えないほど細かい作品で欲しくなるくらい上手に作ってありました。 
 こんなに器用だとは思わなかった。普段はアホな事ばかりしているのに人は見かけによらないな~と、OK感心、感心

写真を撮りましたので見てください。
エコクラフト作品 


ちなみに、沢山注文があったようでいろいろな作品を作っていました。
 
一部の作品しか撮していないので後で写真をのせま~す。




Posted by ほのぼの315 at 18:45│Comments(0)エコクラフト作品集
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。