2010年09月15日

学校に子供を送る途中!!不思議な光 

今日、子供を学校に送る途中に「不思議な光」が強い光を出して空高く輝いていました。
飛行機だろ~と思い見ているとすぐに光が消え、何が飛んでいるのかと確認しても その周囲には何も見えませんでした。

空は明るくて太陽も出ていて青空なので飛行機が飛んでいれば確認できたはずですが!?
確認できないのはなぜ?不思議だな~
あれはいったいなんだったのか不思議な光でした。

近くで見た人はいませんか。 
時間は朝6時40分ごろ具志頭中学校の近くを車で東風平向けに走っている時に東風平の方面の空に光りました。見た人はそれがなんだったのかを教えて下さい。 (気になっています)



同じカテゴリー(日常生活)の記事
忙しい日々
忙しい日々(2011-11-08 17:29)

久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2010-11-17 18:35)


Posted by ほのぼの315 at 12:43│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。